BLOG

店舗グリストラップ清掃においてのワクチン接種について!

・店舗グリストラップ清掃においてのワクチン接種について!                                         いつもお世話になっております。シーエスサービスの石橋です。                                     今回はコロナ感染症対策のワクチン接種について投稿します。                                                本日9月現在、シーエスサービスのこのコロナ禍においての感染対策と致しまして、各お客様の店舗の清掃依頼後の事前調査の御見積等、そして現地での清掃作業時とお客様の大事な店舗を出入りする一業者として、このコロナ感染症対策の一環で、8月中にワクチンの2回接種済でまずは最低限の感染対策に努めます。

また作業時にお客様が安心をして頂く様に弊社としまして、徹底した感染対策を実行して各店舗での清掃作業に従事して参ります。

 

①ワクチンの2回接種済、ワクチンの接種済証明書の保持!

②お客様の店舗の出入りの際、マスク着用の徹底!

③お客様の店舗の出入りの際、検温作業の徹底!(37・5℃以下)

・作業当日の体調管理(良好・不良)確認の徹底!

④お客様の店舗の清掃作業前・作業後のアルコール消毒の徹底!

 

以上の事柄を日々実行して、最善の清掃作業及び感染対策に努めます。

 

最後にこのコロナ感染症での飲食店、公共施設等の店舗経営をされていらっしゃる各オーナー様、今現在経営や運営が大変な時期でお察ししますが、またいつの日か平常な日々が戻ってくる様に、そして1日も早くこのコロナ感染症の収束と、皆様のご健康を心より願っております。

そしてお客様からのグリストラップ清掃の御見積及び御依頼の度に、いつも感謝をしています。

当社の方もお客様から頂いたお仕事を、日々全身全霊を掛けまして従事して参ります。

いつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0066
兵庫県神戸市中央区国香通1丁目2-12-302号
TEL:090-2705-7627 FAX:078-222-2518

関連記事一覧