BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の④神戸・三宮編

いつもお世話になっております。本日は神戸三宮の生田神社近くに ある上海料理のお店の食べ歩きブログを投稿します。本日は神戸三宮の阪急三宮駅から徒歩5分程の上海ダイニングママミアさんに来ております。こちらもグリストラップ清掃のリピーター様のお店で、家から近い事もありよく来ています。店内は落ち着いた佇まいと上質なアンティークに囲まれていて、ママさんの趣味がふんだんに散りばめられて毎回行く度に、この世知辛い世の中とは正反対落ち着く空間を、提供してくれる僕の癒しのお店のひとつです!!

                                                                                      

                                                                                                                                                     本日のランチメニューはつゆ無し中華そばセットで、味の方はもう絶品でそれで御飯大盛と後、コーヒー付きのボリューム満点です。普段は大体が少食な私なんで、昔から余り食べ物を残すのが嫌いなんですが、でも流石にこれを平らげると店から出てから、少しの間近くの公園で少し小休止したのを今でもよく覚えています!!(笑笑)                                                                               

でも味美、量よし、見た目良しで多食の方はお薦めなんでまた御利用下さい。ここのママさんとは4年位前からのグリストラップ清掃の御依頼からのお付き合いで、お世話になっておりいつも感謝をしております. また美味しい御飯お願いします。いつも有難うございます。嗚呼、やっぱり美味かった!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧