BLOG

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログ其の(96)大阪・淀川編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは大阪・淀川の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は大阪はJR塚本駅から西に徒歩1分程にあります、大衆酒場串カツ・焼肉ぐっさん塚本本店さんに再びお邪魔をしております。

年中無休で、年末・年始もリーズナブルのお値段で、集客率抜群の超繁盛店間違いなし!!

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログは、毎月のグリストラップ清掃とグレーチング側溝清掃の定期清掃で、いつも大変お世話になっており誠にありがとうございます。

 

毎月月初めの店舗終了後の深夜の2~3時からの厨房のグリストラップからグレーチング側溝と厨房の床全体の毎月の定期清掃で毎回朝方までになりますが、毎回滞りなく仕事を従事しています。

 

今年も大晦日に夜遅めに来店して、本日このお得意様訪問・食べ歩きブログ投稿のモツ鍋などを美味しく頂いて、元旦の0時頃から厨房グリストラップ清掃などの流れとなりました!!

 

本日もグリストラップから側溝清掃まで、無事に滞りなく終えて家路へと向かいました。

 

本日モツ鍋・身体が温まりました!!

大晦日に来店しましたが、この塚本駅周辺の飲食店などは、この大晦日はほとんどと言っていい程お休みなんで、若者やカップル達が程満席状態・会話もはずんで、楽しいひと時を過ごしていた様です。

 

もつがプリプリで、大ききが半端ない!!

 

大好物のとん平焼きは、毎回欠かせない!!

 

チュレギサラダと梅クラゲの酸っぱさが、相性が良く身体にも良い!!

店員さんも全員男女の若者で、明るく・愛想良く・声もよく出ていて大変好感が持て店内も賑わっていて嬉しく思うのと、今日は特にモツ鍋のもつが大粒・プリプリで超旨かったのが、印象的でした!!

 

それとこの最近↓のPOPが、今眼の前で接客してくれているお兄さん達で、少しビックリしました!!(笑)

 

今年もオーナー・店員さん達の御活躍で、リーズナブルなお値段で食べれるお店として、この界隈の若者やサラリーマンなどの人達が通う人気店なんで、今年も皆さん楽しみにしています‼

 

わたくしの清掃業者の立場から陰ながら応援させて頂きます!!

 

3人共、店員さんでビックリした⁉(笑)

嗚呼、美味かった、本日もお腹一杯・美味しく頂きました。

 

この最近から完全セルフレジ化⁉、操作方法に少し焦った⁉でもこの様なロボット化が日常的になるのかな⁉

こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になっておりいつも感謝をしております。

 

グリストラップ清掃などの清掃活動はもとより、事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 


また電話・メールにて、事前調査(御見積)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この最初の志でもある厨房グリストラップ清掃業者として、わが天職と思いヤリ抜き通す!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧