BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の⑥兵庫・伊丹編

いつもお世話になっております。本日は兵庫の伊丹にある炭焼鶏料理のお店の食べ歩きブログを投稿します。本日は阪急伊丹駅から、北に徒歩2分程の炭焼雄星さんに来ております。こちらもグリストラップ清掃のリピーター様のお店でいつもお世話になっております。店内は純和風の落ち着いた上質な雰囲気に包まれていて、仕事帰りには最適の落ち着いたお店のひとつです!!

 

本日のディナーメニューは、薩摩ちらん鶏炭火焼定食と馬刺しのセットで頂きました!!初めて食事に来たのですが、普通の焼鳥が出てくると思いきや、何か金網ザルみたいな物に炭が沢山入ってる所に、ブツ切りのちらん鶏の踊り焼きみたいな感じで少し度肝を抜きましたが、味の方は鶏はタレでコリコリ触感満載でうーんもう絶品で、唐揚げとポテサラのボリューム満点です。最後は馬刺しなんですが、お恥ずかしながら確か30代位の時に何かの忘年会で一度食べたきりだったんですが、噛もうと思ったらもう溶けて胃袋に入ってました!!(笑笑)嗚呼、美味かった最高!! 

 

薩摩ちらん鶏炭火焼定食 

馬刺身

 グリストラップ清掃、いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。                                                                         

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧