BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の⑬尼崎・南武庫之荘編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは、尼崎は武庫之荘の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️

本日は尼崎の阪急武庫之荘駅から南に徒歩6分程にある、パンケーキ屋のパイナワーフさんにお邪魔をしております。

お店の外見と内装共に、一見海の家風のサザン調な雰囲気で、自分は人生の中で一度もサーフィンをやった事がないのですが、何かサーフボードを持って入って行きそうなそんなたたずまいの雰囲気の良いお店です!!(笑)

こちらのオーナー様とは、2年位前からのグリストラップ清掃の定期清掃のお客様で、いつもお世話になっております。

 

 

そして本日のランチメニューは、尼崎で獲れた旬な肴🐡のフライ&バターミルクパンケーキを頂きました!!

 

ただ見てるだけで美味しいでしょ、これは!!(笑)まず、肴のフライですが、一口で熱っ、サクっ、旨っ、見たいな感じの熱々で、何か溶ける様な感じで胃袋に入って行った様に思いました!!(笑)

 

そしてパンケーキも焼きたてホクホクで、シロップとホイップは頂きませんでしたが、生地がほんのりと甘くこれもまた絶品で堪能しました。

 

オーナー、ありがとうございました。嗚呼、今日も美味しかった!!

 

このお得意先の食べブログを幾度となく更新している中、グリストラップ清掃のお客様のお店で食べる事をわが至福としながら、このコロナ禍の1日も早くの収束と、これからの明るい未来を誰よりも心待ちにして、商売繫盛を願っています。

 

そして私の方も全身全霊を掛けまして、いつもの様にグリストラップ清掃を従事して参ります。

 

いつもありがとうございます‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧