BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉑西宮・建石編

 

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは西宮の建石の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は西宮の阪神香櫨園駅から南に徒歩10分程の、だいにんぐかふぇFujitaさんにお邪魔をしてます。

本日は9月にグリストラップの配管清掃でお仕事をさせて頂いてからの久しぶりの来店です。オーナー様に会って前回の配管の詰まりの調子など色々とお話しをして、今の所は良好との事で大変喜んで頂いていました。こちらこそありがとうございました!!

 

 

それと今回は↑のランチメニューでメインディッシュの手ごねハンバーグ・人参スープ・コーヒーセットを頂きました。プライベートでハンバーグを食べるのが久しぶりだったのですが、やっぱりハンバーグ(手ごね)は美味いですね!!ここ何か月食べログを書く様になってから、こうしたグリストラップ清掃をさせて頂いたオーナー様のお店で、お腹一杯美味しい食べ物を食する事が楽しみで時間の許す限り、色んなお店で舌皷を打っております。いつもありがとうございます!!嗚呼、今日もおいしかった!!

 

それとお店の内装が何か天井が凄く高かったのと、天井には昔お風呂屋さんでよく見かけたプロペラ?が備わっていて、白のクロス地が相まってか、何か凄く落ち着いた時間を過ごせた様に思いました。ここ最近はお陰様で色々なオーナー様からの仕事の御依頼(リピーター様他)も含めて、事前調査の御見積、グリストラップ清掃作業、そしてこうしたお得意先での会食が出来る事に、毎日充実した日々を過ごせている状況にいつも感謝をしております。まだお伺い出来ていないお得意先のオーナー様、必ず行きますのでその時は宜しくお願い致します。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧