BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉔神戸・相生町編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸は相生町の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日はJR神戸駅から西に徒歩3分程の、とれとれ海鮮・浜の大将さんにお邪魔をしております。

本日はJR神戸駅と湊川神社の近くに位置する浜の大将のオーナー様からの御依頼で、こちらも2年位前からのグリストラップ清掃の定期清掃をさせて頂きいつもありがとうございます。!!そして本日は以前も食事に来た事があり、前回同様オーナー様のお任せ海鮮定食を頂きました。この浜の大将さんは表の玄関ドアの左に水槽があり、肴がいつも新鮮でお造りの歯ごたえが半端なくて、特に鯛が本当プリプリでもうこれを食べるともう何も思い残す事がございません!!(笑)本日は朝からの事前調査の御見積2件と、お昼からはお好み焼きのお店のグリストラップ清掃をこなしてからの夕方に、この海鮮三昧に舌包みを打たして頂きいつも感謝感激です。このお得意先食べログが今回で24回目を数える事が出来るのも、ひとえに清掃のお仕事の御依頼があってのわが生計が成り立ってる事に、感謝の気持ちといつもお世話になりありがとうございます。 嗚呼、今日も美味しかった最高!!

                                                                      

 

 

またの清掃の御依頼の方心待ちにしております。これからの年末商戦のご健闘を心から願っています!。ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧