BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉚神戸・本山編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは、神戸は本山の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸本山の国道2号線沿いのラーメン店の鳳鳴軒さんにお邪魔をしております。

本日は昨日に引き続き、急遽ぶらり食べ歩きと題し3店舗のラーメン店の特集として3日間のブログ投稿となります!!

そして今回お得意先ブログが数える事、30回目を迎える事ができました。これもひとえにグリストラップ清掃での御依頼からのお付き合いで、いつも感慨深くありがたく思っております。

これからも何卒宜しくお願い致します。そして今年の2月頃にグリストラップ清掃の御依頼があり、清掃作業の方させて頂きありがとうございました!!

今年のこのコロナ禍の影響で余り営業の方を自粛されていた様で、仕事の行き帰りでよく2号線を通る機会が多いのですが、よくお店のシャッターが下がってたのをお見掛けして大変心配をしていました。

一度春先にラーメンを食べに来た事があって大変美味しかったので心待ちにしていて、この11月に入ってからお店を開けられるてるのをよくお見掛けする機会があったので、本日久々の来店で大変うれしく思っています。

 

 

 

今回も野菜ラーメン・餃子セットを美味しく頂きました‼️

高菜の山盛りとニンニクのピリ辛感とチンゲン菜の相性もよく、美味しさてんこ盛りで身体にヘルシーでお店を出る頃にはぽかぽか気分で、ラーメンの美味しさの全てを堪能させて頂きました。オーナー、ありがとうございました。

もう世間一般には時短要請解除等でほぼ通常通りになり、これから年末に掛けて今までの営業自粛の分を取り戻しつつ、これからの商売繫盛を心から願っております。

これからもグリストラップ清掃の御依頼、心待ちにしています。嗚呼、今日も美味かった!!

 

野菜ラーメン+餃子・ごはん

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧