BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉗神戸・須磨板宿編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸須磨の板宿の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸は山陽板宿駅から東に徒歩3分程にあります、居酒屋・龍力さんにお邪魔をしております。

 

本日のお得意先食べ歩きブログは、この夏の8月に今回初めてのグリストラップ清掃の御依頼で、誠にありがとうございます。

この間の清掃後に来店しての会食をお約束をしていましたが、今回やっと叶いまして大変光栄に思っています。

 

超豪華・お造り盛合せ!!

                     

そして今回お店の開店が17時だったので、17時前にお店に着いた時には粗満席でして、オーナー様も厨房でお忙しくされていたので余り喋る事もままならなかってので、オーナー様にお任せで海鮮盛り合わせを作って頂きました!!

見た目も最高ですが、食べたら新鮮度半端なくとれとれピチピチでもっと最高でした!!

嗚呼、美味かった最高‼️オーナー、ありがとうございました。

 

 

そして店内はオーナー様のご趣味だと思いますが、昭和のポスター画などが懐かしくアンティーク調の木目の壁面が見ていて落ち着きを感じてわが至福を感じる時間を過ごせた事に感謝をしています。

そしてコロナ禍の1日も早くの収束と、これからの年末商戦に掛けまして皆様方の景気回復になります様心より願っております。

こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になり感謝をしております。

ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧