BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉜神戸・長田西代編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸は長田西代の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸の山電西代駅からすぐの所にあります、イタリヤ料理のルプロンク(LePlonk)さんにお邪魔をしております。

                   

本日は今年4月にグリストラップ清掃での御依頼でお世話になりありがとうございました。

まず余談になりますが、このお店から西に約100メートルの所にセブンイレブンがあるのですが、以前10年位前の毎月の夜中に床清掃のワックス掛けの定期清掃をしていた時期があり、この辺りに来るとその頃の事を思い出して今では懐かしく思っています!!

そして私がお昼過ぎのランチ時にお邪魔したのですが、今回2回目の来店でしたが主婦層の方達が粗お席を埋め尽くしていて店内の雰囲気も活気があり、この周辺の繁盛店で賑わっていました。

 

ローストポーク・茶わん蒸しランチ

食後のプリン・コーヒー

本日のランチメニューはローストポークと茶碗蒸しランチと食後にプリンがサービスで付いていて、それと茶わん蒸しが大好物でして久々に食べる事が出来て、満腹感と美味しさを満喫しました。

嗚呼、美味かった‼️ありがとうございました。

この日は天気も良く程よい温かさで街全体も徐々に落ち着きを取り戻しつつ、これからの年末に掛けてのかっての忙しさを取り戻して頂く様、心より願っております。

ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧