BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉝神戸・御影編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸御影の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸は阪急御影駅前にあります、CafePigna(カフェピーニャ)さんにお邪魔をしております。

それと本日のお得意先食べ歩きブログは神戸御影のカフェピーニャさんに来ております。

去年からのグリストラップの定期清掃の御依頼で、いつもありがとうございます!!

そして今回グリストラップ清掃の時間が夕方指定でしたので、少し早めに到着してオーナー様にお得意先・食べ歩きブログの投稿をお頼みして、今回実現して大変感謝をしています!!

それとお店が阪急御影駅の真ん前と言う事で、この辺りは御影の高級住宅街でもあり主婦層のお客様が目立ちました。

オーナー様曰くここ最近は大変お忙しいとの事で胸を撫で下ろしました。

そしてコロナ禍の1日も早くの収束と、これからの年末商戦に掛けまして今までの売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

 

木目調の落ち着いた雰囲気!!

ラザニア・サラダランチ

食後のコーヒー・プリン

本日のランチメニューのラザニア・コーヒーランチを頂きました。

ラザニアを食べるのがかなり久々だったので、ラザニアとは一体何ぞやと言う思いも含めて少し調べてみました。

ラザニアとはイタリアのカンパニア州ナポリの名物である平たい板状のパスタの一種のイタリア料理と書いてありました。

僕が食べた食感としましてどちらかと言うと、パスタと言うよりピザ!?に近い様に思いましたが、チーズのとろーり食感・ミートソースが相まって大変美味しく頂きました。

本日も嗚呼、美味かった最高‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧