BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊴神戸・深江編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸は深江の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日は神戸深江の阪神深江駅から南に徒歩8分程にあります、お好み焼きのよっちゃんさんにお邪魔をしております。

                 

本日は今年3月からのグリストラップ清掃の定期清掃でお付き合いの方させて頂き、いつもありがとうございます。

そして今回仕事終わりで久しぶりにお店に立ち寄り、お得意先・食べ歩きブログの投稿をお願いしてグリストラップ清掃の12月月末の年末清掃の御依頼も頂き大変ありがたく思っています!!

 

砂肝の活きが良く、プリプリ食感で最高!!

今回ママさんと久しぶりにお会いをして、このコロナ禍での店舗の運営状況ど色々なお話しをして楽しい時間が過ごせました。

本日はこのお店の食べログのモダン焼き甘口タレ最高!!と書いてあったので、モダン焼きととん平焼き、砂肝のプリプリ食感でお腹一杯美味しく頂きありがとうございました。

今年もあと10日程となりましたが、来年もこのブログとコラム投稿の方も更新して参りますので、また読んで貰えると幸いです!!

そしてこれからの年末商戦に掛けまして今までの売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

嗚呼、美味かった最高‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧