BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊲大阪・浪速戎本町編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは大阪は戎本町の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日は大阪浪速の南海高野線今宮戎駅から西に徒歩3分程にあります、手作りうどん讃岐天粉盛(てんこもり)さんにお邪魔をしております。

                 

本日は去年からのグリストラップと配管清掃でお付き合いの方させて頂き、いつもありがとうございます。

そして12月を目前に控えまして、こちらのグリストラップ清掃事業の方も新規のお客様とリピーター様も共に順調に受注を頂き、いつも感謝をしています。

こちらの方も毎回お仕事をさせて頂く事に日々感謝をすると共に、コロナ感染症の感染対策とグリストラップの清掃作業の方も最善を尽くして、また次回もお仕事をさせて頂き喜んで頂ける様に日々精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します!!

 

本日のおすすめメニュー、かすうどん・とり天・たまごかけごはん!!

本日はおすすめメニューのかすうどん・とり天トッピング・たまごかけごはんをお腹一杯美味しく頂きありがとうございました。

おうどんのホルモンと天かすの相性が良くうす味の御汁が絶妙で、とり天サクサク、たまごかけごはんのフルコースで、うどん好きの方には豊富なメニュー揃いとおすすめのうどん三昧でまたお近くに行かれたら是非ともご賞味下さいませ!!

今回オーナー様に久しぶりにお会いして、お得意先・食べ歩きブログの投稿をお願いして、快く承諾頂き誠にありがとうございました。

そしてこれからの年末商戦に掛けまして今までの売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

嗚呼、美味かった最高‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧