BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊵大阪・茨木編

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。いつもお世話になっております。今年一発目の本日の食べ歩きブログは大阪茨木の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日は大阪茨木の阪急茨木駅から北東に徒歩2分程にあります、福ちゃんラーメンさんにお邪魔をしております。

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。


今年最初のお得意先・食べ歩きブログの1回目は去年からのグリストラップ・配管清掃のご依頼を頂き、いつもお世話になっております。

そして今回でお得意先・食べ歩きブログの投稿も第40回目を迎えまして、これもひとえにお客様のグリストラップ清掃他の御依頼があってのお付き合いで、また新年からお客様との交流の場をわが楽しみにして、今年もお客様のお店での食べ歩きを仕事とのON/OFFを充実して毎回の投稿をわが至福としています。

 

 

本日はこのお店の定番メニューの味噌ラーメン・ごはんと焼豚セットをお腹一杯美味しく頂きありがとうございました。嗚呼、美味かった‼️

 

今回オーナー様さんと久しぶりにお会いをして色々コロナ禍でのお店の運営などのお話しをしましたが、やはり去年からの緊急事態宣言等など外出の制限やソーシャルディスタンス(薬など以外の対人距離の感染対策)で、街並みの人の流れも急激にへりつつあるとの事でした。

 

この福ちゃんラーメンも夜の18時からの営業だそうで、去年の忘年会シーズンでもいつもは賑わいを見せたこの阪急茨木駅周辺でも、もう21時を回る頃にはやはり街並みもひっそりとしていて、このコロナ禍で人々も夜遅くまで出歩かない習慣見たいものが根づいてる様に思うとおっしゃっていました!!

 

そしてこれからの1年間はこのコロナ禍の1日も早くの収束と、去年までの売上の減少を取り戻すべき皆様方の景気回復になります様心より願っております。

 

当社も去年同様お客様の店舗の出入りの際には、コロナ感染対策の実行とお客様に喜んで頂ける清掃作業の徹底を日々心掛けをして、今年の1年間を乗り切っていく所存であります!!

 

今年もまたブログとコラム投稿の方も更新して参りますので、また読んで貰えると幸いです!!

 

また今年の定期清掃のご依頼を心待ちにしています。ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧