BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊶西宮・池田町編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは西宮池田町の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日西宮はJR西宮駅から西に徒歩3分程にあります、沖縄料理・にしむら家さんにお邪魔をしております。

 

本日のお得意先食べ歩きブログは、去年からのグリストラップ清掃と配管清掃の御依頼で、誠にありがとうございます。

今回オーナー様からのグリストラップ清掃・配管清掃の御見積の事前調査の時に、にしむら家さんが沖縄料理店だと知りました。

確か自分の記憶が正しければソーキそばを食べるのがこの10年間は食べていないので、去年からこのお得意先・食べ歩きブログの投稿を更新していますので、久しぶりに食べてみたいと言う衝動に駆られまして本日でもう1月も終わり、明日から2月となりますが今回やっと叶いまして大変光栄に思っています。

 

ソーキそば・麩チャンプル・スペアリブ(沖縄料理)

 

そして今回お店の開店が17時だったので、事前に予約をしてから今回楽しみにしていた沖縄料理三昧となりました!!

ソーキそばを久しぶりに食べましたが、麺の食感と御出汁が独特でやはり沖縄ならではのお味で堪能しました。

麩チャンプルとスペアリブも少し濃い目の味付けで3種類の沖縄料理を美味しく頂き本当にお腹一杯になりました。

嗚呼、美味かった最高‼️オーナー様ご夫婦、ありがとうございました。

 

 

そして店内には沖縄のお酒の泡盛などが飾られていて、沖縄の雰囲気を感じられて食べる事のわが至福を感じる時間を過ごせた事に感謝をしています。

そして今年こそコロナ禍の1日も早くの収束と、これから2022年が飛躍の年となり皆様方の景気回復になります様心より願っております。

こちらのオーナー様夫婦とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になり感謝をしております。

また食べたくなったらまた行きますのでその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧