BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊷神戸・長田腕塚町編

いつもお世話になっております。本日2月に入りましての食べ歩きブログは神戸長田は腕塚町の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日は神戸長田のJR長田駅から南西に徒歩10分程の新長田商店街にありますお好み焼きのもり本さんにお邪魔をしております。

 

本日は1月も過ぎてもう2月に入りまして、今年もグリストラップ清掃の定期清掃でお付き合いの方させて頂いているお得意様のお店での食事が出来る事をわが至福としています。

今年も1軒1軒出来る限り多くのお客様のお店での食べ歩きをガンガン行ってみたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

そして今回仕事が長田の近くであり、昼からだったので久しぶりにお店に立ち寄り、お得意先・食べ歩きブログの投稿をお願いして、ちゃんぽん焼きそばと野菜焼き、そして砂肝をポン酢でお昼ご飯のボリューム感満載で美味しく頂きました。ありがとうございました!!

 

 

 

今回ママさんと久しぶりにお会いをして、去年からのオミクロン株での新長田界隈のお客さんの流れや運営状況、そして世間話など色々とお話しをさせて頂き、またの清掃の御依頼を心待ちにしております。

今年もこのブログとコラム投稿の方も更新して参りますので、また閲覧してもらえると幸いです!!

今年こそ売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

嗚呼、美味かった、お腹一杯になりました‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧