BLOG

店舗・厨房清掃業者の弊社概要と事前調査について其の①!

こんにちは!シーエスサービスの石橋です。

 

弊社は兵庫県神戸市に拠点に、大阪府大阪市などで飲食店や老人ホーム、商業施設などを対象に厨房清掃を実施しております。

 

今回は改めて弊社概要と事前調査などについて執筆して参ります。

 

今、どんな事でお困りですか?をモットーに、お客様のお役に立てる事を日々考えている清掃業者です!!

 

 

く弊社概要>

・社名 シーエスサービス

 

・代表者 石橋 博明

 

・創業 平成16年4月

 

・事業内容 厨房グリストラップ清掃・排水配管清掃他

 

・所在地 〒651-0066 兵庫県神戸市中央区國香通1丁目2-12-302号

 

・電話 TEL/FAX 078-222-2518 携帯電話 090-2705ー7627

 

・取引銀行 みなと銀行春日野支店

 

・許可書 産業廃棄物・収集運搬許可 (兵庫県・大阪府)第195358号

 

・Eーmail  cssgsrp@gmail.com

 

・サイトURL  http://css624@.com/

 

く厨房清掃施工業者としての強み>

 

◎24時間・年中無休!!

 

◎グリストラップ110番、急な排水配管の詰まりも24時間対応可!!

 

◎お電話・メールからのご連絡で、まずは事前調査(御見積書等)、現地にて無料実施中!!

 

◎コロナ感染対策の実施!!

 

・ワクチン2回接種・ワクチン接種済証明書保持!!

 

・ワクチン3回目、兵庫県・3月接種予定!!

 

・お客様の店舗・施設の出入りの際、マスクの着用の徹底!!

 

・お客様の店舗・施設の出入りの際、検温作業の徹底(37・5℃以下)!!

 

・事前調査(御見積書等)・作業当日の体調管理(良好・不良)確認の徹底!!

 

・清掃作業前・作業後の手洗い・アルコール消毒の徹底!!

 

以上の事柄を日々実行して最善の清掃作業及びコロナ感染対策に努めます!!

 

◎オーナー様のご意向で3密を避けたい、店舗・施設の方は夜間作業・大歓迎!!

 

◎安心の産業廃棄物処理(マニフェストの発行)の収集運搬許可(兵庫県・大阪府 第195358号)!!

 

◎安心のAIG損保賠償責任保険加入済!!

 

◎安心の早朝・深夜の追加料金一切無し!!

 

◎グリストラップ清掃作業終了時、部品のバスケット用清掃ネット・無料進呈中!!

 

◎グリストラップ清掃作業終了時、衛生面を考慮してグリストラップ内、鉄板のふたの裏面などに(やぶ蚊・ハエ・害虫などの防虫剤噴霧・無料サービス中!!)

 

<事前調査内容>

弊社ではホームページ等からの電話・メールでのお問い合わせから、グリストラップ清掃作業他の作業前に不具合が無い様に安心の細かな打ち合わせを現地にて事前調査(御見積書等)を実施しております。

 

①グリストラップ内部の容量の確認(~リットル)やその他オプション作業内容など御見積を実施しております。

 

②グリストラップ・排水配管清掃等に関する現場の状況確認と高圧洗浄機の使用の際、水道の蛇口の形状とコンセプトの位置の確認など、現地にて事前に調査を実施します!!

 

③店舗・現地での近隣の駐車場等の位置確認!!

 

④産業廃棄物(汚泥・廃油の持ち帰り等)のマニフェストの発行(別料金)の算定!!

 

⑤以上作業前に現地にて確認した上で、グリストラップ清掃作業の作業日時を決定します!!

★グリストラップ清掃・基本料金


★グリストラップ清掃オプション・基本料金

 

 

 

★清掃作業前でのお客様へのお願い!!

 

①まずはじめに清掃御依頼を頂いた際に、グリストラップ清掃などの御見積と安全作業を第一に考慮する為、事前調査を実施しております。

 

②清掃作業前に作業内容などご確認をさせていただきます。

 

③店舗・施設での電気・水道・ガス(高温水の使用時)をお借りします。

 

④清掃箇所のお荷物は事前に移動の方宜しくお願い致します。

 

⑤不在時での作業は基本行っていません。ただし、清掃作業の間に外出される事は可能です。

その場合、お掃除に入る前と清掃作業終了時にはお立会いの方お願いします。

 

⑥グリストラップ清掃等の作業の前日には、作業の行き違いが無い様に電話・メールにてご連絡させて頂きます。

 

⑦グリストラップ清掃時に出た汚泥処理の産業廃棄物・マニフェストの発行の産廃委託契約書の取り交わしの際には、ご捺印(会社印と印鑑、(印鑑だけでも可!)のご用意の方宜しくお願いします。

 

★最後にお客様へのご挨拶と感謝の気持ち!!

 

いつも大変お世話になっております、シーエスサービスの石橋です。

 

店舗・施設などのグリストラップ清掃他を通して、お客様から様々な清掃作業の御依頼を頂いて経営が成り立っており、お客様とのご縁を大切にしながら、店舗・施設の経営や運営の最善のサポートをお約束致します。

 

シーエスサービスの屋号を「Customer(顧客)」「Satisfaction(満足)」=「顧客満足」のCSの頭文字を取り、顧客満足をサービスにできる会社にしたいとの思いから名付けました。

 

清掃業者として独立してから創業が平成16年度から数える事早18年の歳月が立ち、未だにこの清掃業者として事業活動ができている事に日々感謝をしています。

 

一昨年からのこのコロナ感染症の世の中ではありますが、この数年間はこのグリストラップ厨房清掃のお仕事を中心にして、某サイトの登録委託での受注からこの数年弊社作成のグリストラップ清掃チラシの配布や去年からのこのホームページを見て頂いて清掃依頼のお客様(リピーター様含む)が徐々に増えてきて、今こうして生計が成り立っている状況にいつもの感謝と御礼申し上げます。

 

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に、日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて御見積やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧