BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊾大阪・淀川塚本編その②

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは大阪淀川の塚本の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は大阪はJR塚本駅から西に徒歩1分程にあります、大衆酒場串カツ・焼肉ぐっさん塚本本店さんにお邪魔をしております。

17時開店でリーズナブルな価格設定で、老若男女問わず年中無休の超繁盛店!!

 

本日のお得意先食べ歩きブログは、去年からのグリストラップ清掃とグレーチング側溝清掃の定期清掃で、いつも大変お世話になっており誠にありがとうございます。

 

何度か会食には来ていますが、今回お得意先食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます!!

 

本日の昼過ぎに予約を入れて置いたので17時前にお店に着いたのですが、もう既にお店の周りには3~4人のグループみたいな若者から少しご年配のサラリーマン風の人たちが2,3組がお店の前で待たれていて、何か朝10時開店のパチンコ店のまだかまだかと待たれている様な雰囲気があり、このコロナ禍の世知辛い世の中ではありますが、何かこう言う雰囲気が徐々に増えていけば良いなと思いました。

 

そして開店と同時に一気に人がお店に吸い込まれるかの如く、前回来た時も確かそうだったと思うのですが、次から次へと(おそらく常連さん?)が入って来られて瞬く間に粗満席になり開店直後からの混みだし様で、この塚本駅周辺での超繁盛店間違いなし◎!!

 

オリジナル・釜飯!!

 

そして今回は釜飯と鶏刺身とからあげと鶏三昧で歯応えが良くジューシー感満載で、本日も美味しく舌鼓を打ち幸せな1日を過ごせた事に感謝をすると共に、店員さんも超忙しそうにされていて活気があって今のこの暗い世の中を吹き飛ばすかの様なこの雰囲気良い感じですね!!

 

嗚呼、美味かった最高‼️オーナー、ありがとうございました。

 

鶏のお刺身・鶏から揚げ・サラダ・ウーロン茶セット

 

そしてコロナ禍の1日も早くの収束と、これからまだまだ待受ける様々な困難を皆様の御力でこの状況を乗り越えていったその先に、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

 

こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になっておりいつも感謝をしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧