BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊿東大阪・布施編その②

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは東大阪・布施の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は東大阪は近鉄布施駅から西に徒歩1分程にあります、お好み焼きの布施風月さんにお邪魔をしております。 

ダーク調の落ち着いた雰囲気のお店創り!!

 

まずはじめに、定期的にこのホームページから毎回投稿しています、御得意先食べ歩きブログの投稿が今回で50回目を迎える事に大変ありがたく御礼申し上げます。

 

この弊社のホームページの開設がさかのぼる事去年の8月に開設依頼、グリストラップ清掃などのお得意様のお客様(リピーター様を含む)との交流の場を、弊社のホームページで発信したいと言う衝動に駆られてからと言うもの、この施工実績やコラムと同様にブログの毎回投稿をして参りましたが、今回で50回目を迎えられた事に大変ありがたく光栄に思っています。

 

オリジナルメニュー・トッピング焼きなど美味しさ目白押し!

 

これもひとえにお客様からのグリストラップ清掃の御依頼があって、弊社の経営が成り立っている状況に日々感謝をすると共に、お客様のお店での会食をブログに投稿する事を毎回至福にしていまして、これからもまだお邪魔していないお客様が多数ありますので、この先週21日にまん延防止等重点処置の全国的全面解除となりましたので、この機会にこれからも1件、1件時間の許す限りご訪問してそのお店の雰囲気や食事などを体感していきたいと思いますので、またお邪魔した時には何卒宜しくお願い致します。

 

いつもお世話になっており、ありがとうございます。

 

豚モダン焼き・とん平焼き・ウインナー焼きと人気メニューの揃い組!!

 

本日のお得意先食べ歩きブログは、グリストラップ清掃の定期清掃で、いつも大変お世話になってます東大阪の近鉄布施駅から徒歩1分の所にあります、この布施周辺での超繁盛店で今回2回目の投稿となりますお好み焼きの布施風月にお邪魔しております。

 

月に一度は東大阪に仕事に来た時は毎回食事に来る様にしていて、今回は豚モダン焼き・とん平焼き・ウインナー焼き3点を美味しくいただき、毎回の会食を楽しみにしていていつもありがとうございます!!

 

当店オーナー様のこだわりの新鮮なお野菜や見ての通りのボリューム感満載で、お昼前の開店と同時にいつも満席になります超繁盛店間違いなし、また近鉄布施周辺に来られた方、またご賞味下さいませ◎!!

 

嗚呼、美味かった最高‼️オーナー、ありがとうございました。

 

モダン焼きのこのボリューム感満載でおなか一杯!!

 

そしてコロナ禍の1日も早くの収束と、これからまだまだ待受ける様々な困難もあるかと思われますが、皆様の御力でこの状況を乗り越えていったその先に、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

 

こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になっておりいつも感謝をしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧