BLOG

飲食店などの厨房内清掃はシーエスサービスにおまかせ!

調理場の清潔を保つことは飲食店を経営するうえで欠かせませんよね。
私たちはそんな調理空間の快適性を維持するお手伝いをしております。

グリストラップ清掃は私たちプロにおまかせください

厨房の排水や調理で使われた油脂などを溜めるグリストラップを掃除するとなると、綺麗になるまでに相当な手間がかかってしまいます。
だからといって掃除をサボってしまうと、下水配管へ流れ出てしまい詰まってしまう恐れがございます。

 

そんな時こそ、グリストラップ清掃のプロであるシーエスサービスをご用命ください!
通常のグリストラップ清掃に加えて、高圧洗浄機でパイプクリーニングホースを下水道配管に挿入することにより、排水配管の詰まりも全て解消いたします。

24時間年中無休で対応いたします

店舗の開店前や閉店後など、早朝夜間を問わずご依頼とあらばフットワーク軽く駆けつけます。
飲食店のほか、老人ホームや商業施設などの厨房清掃も喜んでお引き受けいたします。

 

兵庫県神戸市を拠点に大阪府大阪市など各地のご依頼に対応可能なので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧