BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の(63)神戸・岡場編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは、神戸・藤原台の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸電鉄・三田線・岡場駅から北に徒歩7分程の所にあります、喫茶Cafe・HO-KU(ホーク)さんにお邪魔をしております。

コンクリートの建物・要塞を思わせる斬新なデザイン店舗!!

 

本日のお得意先・食べ歩きブログは、グリストラップ清掃でお世話になりました、神戸北区・岡場にありますCafe・HOーKU(ホーク)さんにお邪魔しています!!

 

オーナー様から平日の午前中にグリストラップ清掃の御依頼があり、昼からの事前調査のお約束をしていざ現地到着しての事前調査で屋外型グリストラップだったので、御見積書金額の提示での商談成立になりその後即日にグリストラップ清掃の運びとなり、大変ありがたく御礼申し上げます。

 

木目調のオーソドックスな落ち着いた雰囲気!!

 

ランチメニューの目玉、ハンバーグミックスフライ定食・珈琲セット!!

 

グリストラップ清掃の方は店外の屋外型でしたので、約1時間程の清掃時間で滞りなく無事終了をしてありがとうございました。

 

そしてお昼も過ぎて清掃作業の後で少し小腹も空いて来たので、オーナー様にこの食べログ投稿の掲載でのお食事も快く引き受けてくださり、ランチ定番のハンバーグ・ミックスフライ定食を美味しく頂きました!!

 

店内コンクリート打ちっ放しで店内は涼しく良い感じ!!

 

オーナー様と少しの間の雑談で、この神戸の北区岡場でのチラシのポスティングが確か去年の9月頃だったと思うのですが、そのチラシを手に取って頂いてグリストラップ清掃の時期が来れば必ず弊社にお願いするつもりでしたとおっしゃってくださりレジの引出しに大切に保管されて頂いてたそうで、大変ありがたく光栄に思っている次第です。

 

こうしたオーナー様との1軒1軒の御縁を大切にして、弊社も清掃事業を通じて世の為人の為に社会貢献をしていけたら本望です。

 

嗚呼、美味しかった最高でした、オーナー様ありがとうございました!!

 

これからもグリストラップ清掃などの清掃活動はもとより、事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧