BLOG

兵庫県・神戸市、ワクチン4回目接種について!

こんにちは!シーエスサービスの石橋です。

 

弊社は兵庫県神戸市に拠点に、大阪府大阪市などで飲食店や老人ホーム、商業施設などを対象にグリストラップ清掃を実施しております。

 

皆さま、この2022年の10月に入りまして、わが街兵庫県・神戸市の18歳以上の4回目のワクチン接種について改めて考えたいと思います。

 

今回は4回目のワクチン接種について執筆してまいります!

 

ワクチン・オミクロン株の副反応の割合!! 図①

今週神戸市のワクチン・4回目(ファイザー製)の接種券の方が届きまして、ワクチン接種・4回目早速行ってまいりました。

 

いつもワクチン接種は過去4回共に、自分のかかりつけの診療所でいつもの俊敏で尚且つ親切な対応をして頂きましてありがとうございます。

 

そして今回のワクチン(オミクロン株対応)の接種にあたりまして、ワクチン接種1~3回目まで体感した事の無いワクチン接種・副反応がございました。

 

当日ワクチン接種が朝1番の9時頃に済ませてその日は仕事が無かったので、その日の雑用などに追われて家に戻ってから食事を済ませてくつろいでいましたら、夜の21時頃(ワクチン接種から丁度12時間程!!)経った頃に急な身体の倦怠感が襲ってきてそれから図①の接種部分の痛みは勿論の事、それから偏頭痛・熱(37度以上)・悪寒など次々と症状があり、過去の3回接種では経験した事の無い体の異変を体感を致しました!!

 

幸いにも今までコロナ感染症には至っていませんが、この5年以上風邪すらひいた事も無い健康体でこのワクチン接種・副反応がこれだけ辛いものかと今回初めて経験してコロナ感染になられた方々に対しまして感慨深く思う次第です。

 

今現在は徐々にあらゆる面で身体の方も回復をして日常生活に戻ってきてる事に、改めて日々の健康に感謝をしています!!

 

兵庫県神戸市・発行の冊子!!

また事前調査(御見積など)と厨房清掃作業時にお客様の店舗を出入りする業者として、お客様が少しでも安心をして頂く様に弊社としまして、徹底した感染対策を実行して各店舗での清掃作業に従事して参ります。

 

 

①ワクチンの4回接種済、ワクチンの接種済証明書の保持!

②お客様の店舗の出入りの際、マスク着用の徹底!

③お客様の店舗の出入りの際、検温作業の徹底!(37・5℃以下)

・作業当日の体調管理(良好・不良)確認の徹底!

④お客様の店舗の清掃作業前・作業後のアルコール消毒の徹底!

 

以上の事柄を日々実行して、最善の清掃作業及び感染対策に努めます。

 

最後にこのコロナ感染症での飲食店、公共施設等の店舗経営をされていらっしゃる各オーナー様、今現在経営や運営が大変な時期でお察ししますが、またいつの日か平常な日々が戻ってくる様に、そして1日も早くこのコロナ感染症の収束と、皆様のご健康を心より願っております。

 

そしてお客様からのグリストラップ清掃の御見積及び御依頼の度に、いつも感謝をしています。

 

当社の方もお客様から頂いたお仕事を、日々全身全霊を掛けまして従事して参ります。

 

尚も不要不急の外出を控えてマスク着用・手洗いうがい等の最低限の感染対策を日々実行しています。

 

まだこの先の不透明なコロナ禍社会が続く様には思いますが、日々の個人個人の認識を高めて頂いて、「うつらない、うつさない」の基本の感染対策を日々実行して行く上で、4回目のワクチン接種でのもしもの事態に備えて万全に対応していかなければなりません!!

兵庫県・全国 コロナ感染者数・10月13日(最新情報)!! 

兵庫県コロナ・感染者数(10月13日現在)!!

 

全国コロナ・感染者数(10月13日現在)!!

そしてこのホームページから飲食店や公共施設等のグリストラップ清掃他を関する情報をブログやコラムなど日々発信していますので、また電話・メールにてご相談頂けたら幸いです。

 

いつもグリストラップ清掃のお見積もりと清掃のご依頼、大変有難く心から御礼申し上げます

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今が底、後は上がるのみ!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧