お客様の声、西明石・韓国料理店舗様!
いつもお世話になります。
本日は、久しぶりのアンケート用紙の高評価と返送があり、いつもの様に感謝と御礼申し上げます!!
オモニの味店舗のオーナー様とは、以前加古川でお店をされていた時からのお付き合いで、久しぶりにオーナー様とお会いして、大変気さくなオーナー様との久しぶりの楽しい談笑ができて、また厨房定期清掃の確証をいただいた事に、誠に嬉しく想っています!!
オーナー様から、また厨房定期清掃の御依頼がをいただける事の感謝と、またわたくしも趣味嗜好の食べ歩きで、オモニの味の韓国料理をふんだんにオモニ味を堪能する予定をして、今からこのワクワク感が待ちきれません!!
またこれからもよりよきお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します❗️☺

追伸、毎回の清掃で姿形は異なれど、お客様に喜ばれる事を日々想い、綺麗になって行く過程を至福の愉しみとして、勤しんでまいります。
いつも厨房清掃の御依頼、誠にありがとうございます❗️
・本日の格言、人生自分の想い通りにならない事だらけの空間で、ただ目の前にやって来る事をひたすら真っ直ぐやるだけの事!!
ただそれだけの事❗️☺
