お客様の声、大阪豊中・たこ焼き屋店舗様!
いつもお世話になります。
本日は、大阪豊中市内で、商店街近くの居抜き物件を賃貸されて、今月末頃からたこ焼きなど粉モン屋さんを開業されるオーナー御夫婦様の厨房清掃の御依頼でした!!
弊社・ホームページの閲覧からの厨房清掃御依頼で、いつもの様に感謝と御礼申し上げます!!
そしてアンケート用紙の高評価と返送の方重ね重ねありがとうございました!!

この大阪豊中には、数件のお得意先があり、度々来阪してましたが、今回久しぶりに来て、お店の方が駅近商店街のど真ん中で立地条件が最高で、オーナー様御夫婦には是非とも御商売繁盛を頑張っていただきまして、またの清掃御依頼お待ちしています❗️☺
追伸、毎回の清掃で姿形は異なれど、お客様に喜ばれる事を日々想い、綺麗になって行く過程を至福の愉しみとして、勤しんでまいります!!

・本日の商売道場、顧客数・顧客単価・顧客ご利用頻度率・顧客満足度など、様々な要因が、売上を左右する❓️❗️
