お客様の声、神戸三宮・創作とんかつ店舗様!
いつもお世話になります。
本日は、今年に入りましてから弊社・ホームページより、新規顧客様からの厨房清掃の多数の御依頼があり、重ね重ね感謝と御礼申し上げます!!
そしてそれらを期に、また弊社厨房清掃での満足度を示す、お客様の声のハガキ配布をこの4月より再開して、またご返送がありましたので、ブログ投稿更新となりました!!
また今回この4月に神戸三宮にあります、創作とんかつ店舗様の若オーナー様より、ご返送がありました事に、誠にありがとうございます!!
弊社の方もいつもの様に、全身全霊を掛けまして清掃技術を惜しみなく発揮した事が、オーナー様の高評価につながり、胸を撫で下ろしている所存であります!!
貴社様の千客万来、及び商売繁盛心より祈念致します!!
また末永い良きお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します‼️

◎本日も清潔業務の仕事にありつける事に感謝して、また清掃レベルが尚更の如く拍車か掛かる‼️

◎本日のヘルシー健康定食、ザめしやのヘルシー定食を食べて来た!!
これもまた健康志願の打って付けの代物三昧、ありがたや‼️
◎本日のお天気百景、最高の快晴に恵まれ今日も1日心地よく、笑顔で居られる時間を増やそう‼️

