コラム

業者にグリストラップ清掃を依頼!必要となるものは?

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、商業施設や店舗、学校施設などのグリストラップ清掃を承っております、シーエスサービスです。
平成16年の創業から早いもので15年以上が経過し、今では神戸市だけでなく大阪市のお客様からも弊社をご利用いただいております。
これからグリストラップの清掃を業者に依頼したい方に向けて、清掃時に必要となるものをいくつかお伝えいたします。
清掃前に準備が整えば安心して依頼ができるかと思うので、ぜひ最後までご覧くださいね!

各種契約書のご捺印


皆様が用意するわけではありませんが、グリストラップの清掃を行わせていただくにあたって、さまざまな契約書が必要となります。
例えば産廃処分基本委託契約書をはじめとし、皆様にご捺印いただく書類が複数ございます。
特にこの産廃処分基本委託契約書の作成はそれなりに日数がかかるものなので、ご依頼をいただく際は、最低でも5日以上の余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。

清掃前に荷物を移動!

清掃前に必要となることとして、荷物の移動がございます。
荷物を置いておいても特に問題がない状態であれば良いのですが、清掃時に動かさなければならなかったり、汚れてしまうといけないものは、あらかじめ避けておいていただけると助かります。

電力などは使用させていただきます!

実際に清掃を進めていくにあたって、専用機器を使用するために電力などをお借りすることもございます。
清掃では水道もよく利用させていただくため、恐れ入りますがご理解ください。

誰もが安心して受けられるグリストラップ清掃


以上、グリストラップの清掃時に必要となるものをピックアップしてお伝えいたしましたが、依頼時の参考になりそうでしょうか。
弊社では法人・個人問わず、誰もが安心して受けられるグリストラップの清掃サービスを提供したいと考え、ご依頼から清掃完了に至るまで、明瞭で分かりやすいサービスを心掛けております。
ご依頼から清掃完了までの流れや、費用の決まり方などについてwebサイトにてご紹介するだけでなく、実際に事前調査に伺ってより正確な金額を算出した上で、施工に臨ませていただきます。
事前調査もご相談も全て無料で行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。