コラム

信頼できるグリストラップ清掃業者とは

こんにちは!
店舗や老人ホーム、商業施設などグリストラップ清掃を実施しておりますシーエスサービスです。
兵庫県神戸市に拠点を構え、大阪市内でも活動しています。
今回は、信頼できるグリストラップ清掃業者の見分け方をご紹介しましょう。
グリストラップ清掃の依頼を考えている方は必見です!

グリストラップ清掃について

高圧洗浄機と人
グリストラップとは、厨房排水の汚泥や油脂を溜める装置のことです。
汚泥などが下水配管へ流れ出ると油分が配管内で付着しやすくなり、詰まる恐れがあります。
配管の詰まりを防いで快適な調理空間をつくるため、配管内を丸ごと清掃し、隅々まで丁寧に洗浄する高圧洗浄機で年2~3回、グリストラップ清掃を行います。

信頼できるグリストラップ業者とは

グリストラップの容量を聴取して見積もりを作成してくれる業者もありますが、現地でしっかりと事前調査してくれる業者を選びましょう。
グリストラップのタイプによって清掃料金は変わってきます。
しっかりと事前調査を行い、タイプを確認した上で見積もりを作成してくれるところが信頼できるグリストラップ業者といえます。

弊社へお任せ!信頼のグリストラップ清掃

弊社は現地にてしっかりと事前調査をしたのち、料金やオプションなどにご納得いただけた後に契約となります。
24時間年中無休なので、閉店後でもオープン前の早朝でも対応可能です。
個人ではなかなか掃除が難しい排水管の詰まりも、高圧洗浄機で全て解消します!

グリストラップ清掃ならシーエスサービスへ

連絡を取る
グリストラップは毎日のお手入れも肝心ですが、蓄積されていく頑固な汚れの対応は個人では難しいものです。
「お手入れをする時間がない」「どう綺麗にしていいか分からない」などがございましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社では作業をスムーズに進められるよう、グリストラップ内の容量の確認や産業廃棄物、高圧洗浄機を使う際に必要な水道の蛇口の形状など事前に細かく調査を行います。
お見積もりも無料ですので、兵庫県や大阪府でグリストラップ清掃をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。