BLOG

本日の名店巡り百選・食べ歩きブログ、神戸・三宮編

いつもお世話になっております。本日の名店巡り百選・食べ歩きブログは神戸三宮にあります、洋食老舗店舗の欧州料理・もんさんにお邪魔をしております。

・神戸生田神社南へ下がった所にある、食べログ口コミ・700件以上の老舗洋食人気店!!

本日は神戸・三宮にあります、今回初めて来店をした洋食店舗・もんさんは、今やYouTubeや食べログなどでの高評価店舗で、大変大注目されている老舗洋食店舗の超人気店、欧州料理・もんさんにお邪魔しています。

 

・どっしりとしたブラック調・重厚感溢れる店内と客層の方も年配者が多い!!

洋食・もんさんは、三宮の生田神社から南へ直ぐの所にあり、今年に入りコロナ禍が徐々にではありますが収束感が増して行く中で、三宮や元町周辺では街並に溢れんばかりに人波が押し寄せる状況に胸を撫で下ろしています。

 

また本日20日付けで、中国・近畿・東海などで梅雨明け宣言がなされて、これからの飲食店業界繁栄にまた拍車が掛かりつつ、そして尚且つ慎重に見守って行きたいと思っています。

 

・これまた老舗感の味のある、手書き筆・POP!!

早速お店の開店時効に着きましたが、既に数名の上品さを醸し出されているマダムらの先約で居られて、高評価店舗と言う認識と店内装飾の豪華な造りが、大変重厚感に満ち溢れていて、少し圧倒されていた様に思っています。

 

・お2階もあるとの事でしたが、開店と同時に満席状態、活気のある厨房作業を横目にオーナー様直々に⁉に手際よくオムライスを作ってくれました!!

少しの待ち時間を得て何とか席に通されたと思いきや、後からも続々と引っ切り無しに入店されて来て、もう1階は満席状態でしたが、お2階がある様で続々とお客様が飲み込まれて行く状況を体感をした次第でした、やはり凄過ぎた!!

 

・数多くあるメニューの中で、本日はデミグラスソースオムライスとヤサイサラダ!!

こう言った状況を目の当たりにして想う事は、やはり本当に高評価店舗のプロのお店造りをされているオーナー様には、商売繁盛の成功法則が作動している事を切に実感をして、接客・清潔感・食材の旨さ、老舗店舗の長年の積み重ねを得て、全てが兼ね備えたお店でお食事をさせて頂く至福感と、このわたくしも個人事業主の端くれとして大変勉強になり、これらを体感出来た事に感謝と御礼申し上げます。

 

・フワッとろとろの玉子生地が、何とも言えず絶句した!!

そしてYou Tubeで見ていた、本日はこの当店イチオシのデミグラスソース・オムライスとヤサイサラダセット、約3.000円の老舗・高級感溢れる至福の時間を買った様に思います!!

 

お味の方は言うまでも無くこれまた絶品で、幸せな時間を過ごせた事に大変感銘を受けています。

 

次回はこれまたオススメの特選トンカツ定食を食べに来ようと、今から舌鼓みを打っています。

 

ありがとうございました!!

 

・結構の大盛りサラダの中央のアスパラガスが旨かった!!

 

 

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧