BLOG

本日の名店巡り百選・食べ歩きブログ、西宮・廣田編

いつもお世話になっております。本日の名店巡り百選・食べ歩きブログは、西宮廣田にあります、弊社厨房定期清掃のお得意先で大変お世話になっていますラーメン人気店、麺屋・桜息吹店にお邪魔をしております。

・店舗の内外装共に、センスが冴え渡る店舗造り!!

本日は西宮・廣田にあります、コロナ禍による閉店期間を得てまた昨年からの営業再開で、今やYouTubeや食べログなどでの高評価店舗で、この西宮周辺で大変大注目されている創作豚骨ラーメン人気店舗の麺屋・桜息吹さんにお邪魔しています。

 

・壁に書かれた挑戦の文字が、オーナー様のこれからの決意が伺える!!

この麺屋・桜息吹店のオーナー様は、今現在3店舗を経営なさっています大変な剛腕オーナー様で、このラーメン業界に置きまして着実に大きな業績を叩き出されています!!

 

・朝一11時開店と同時に満席状態で、閉店14時まで列を成す!!

わたくしもこの飲食店舗・厨房清掃に携わり、これまでに多数の飲食店オーナー様からお仕事をさせて頂きまして、いつも感謝と御礼申し上げます。

 

そしてこの西宮の麺屋・桜息吹店と兵庫三田にありますさくらまるラーメン店の厨房グリストラップ・定期清掃作業を担当業者として、いつも大変有り難く思っています。

 

・豚骨ラーメン好きが集まる、麺屋・桜息吹さん!!

そして本日はいつも感謝の気持ちと大変なラーメン好きと言う事で、豚骨ラーメンの真骨頂⇧を食べて至福感にしたりながら、またこれからの厨房清掃のやり甲斐と仕事に対する達成感のさらなる向上を目指して、日々勤しんで参りたいと想っています。

 

・食べ終わったら、店舗前にはこの人集りは行列店の特有!!

嗚呼、美味しかった、ありがとうございました!!

 

当店イチオシ・豚骨ラーメンが最高な理由!!

 

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積など!!)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧