コラム

グリストラップの清掃前にお客様にお伝えしたいこと

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、商業施設や店舗、学校施設などのグリストラップ清掃を承っております、シーエスサービスです。
平成16年の創業から早いもので15年以上が経過し、今では神戸市だけでなく大阪市のお客様からも弊社をご利用いただいております。
グリストラップの清掃をはじめてご依頼いただくにあたって、弊社より皆様にお伝えしておきたいことがございます。
はじめてのご依頼となる方は、ぜひ最後までご覧ください。

事前調査を実施させていただきます


グリストラップ清掃のお見積もりを作成させていただくにあたって、弊社では事前調査を実施しております。
事前調査を行うことで作業の安全性を確保するのはもちろんのこと、正確な費用を算出するためにもぜひご協力いただきたいです。

作業するにあたってお願いしたいこと

作業を行わせていただくにあたって、弊社よりお願いごとがございます。
それは、電気・ガス・水道を必要に応じてお借りしたいということです。
場合によっては高圧洗浄機など専門機器を使用しますので、その際にどうしても電力が必要となったり、清掃時に水を利用することがあります。
ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不在時のサービス提供は不可です

弊社ではトラブルを避けるためにも、ご不在時に店舗の中に入って清掃を行う、といったサービスの提供はいたしかねます。
ただし清掃中にお客様が外出をされること自体は、特に問題ありません。
もし外出をされる際は、清掃に問題がないかご確認いただくためにも、清掃終了後のお立ち会いをお願いいたします。

兵庫・大阪にて24時間ご依頼承ります!


以上、グリストラップの清掃前に皆様にお伝えしておきたいことを挙げさせていただきました。
この他にもまだまだお伝えしたいことはございますが、詳しくは事前相談の際に解説させていただきます。
皆様に安心して受けていただける清掃サービスをご提供いたしますので、兵庫県・大阪府でグリストラップを使用されている方はぜひご相談をお待ちしております。
尚、弊社は24時間年中無休でサービスをご提供いたしますので、年末年始や深夜帯のご依頼も大歓迎ですよ。
なかなか依頼できる業者が見つからない時は、遠慮せずにご相談くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。