コラム

相場はいくら?グリストラップの清掃料金

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、商業施設や店舗、学校施設などのグリストラップ清掃を承っております、シーエスサービスです。
平成16年の創業から早いもので15年以上が経過し、今では神戸市だけでなく大阪市のお客様からも弊社をご利用いただいております。
手間のかかるグリストラップの清掃を、できれば業者に依頼したいものの、「費用面が気になる……」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、グリストラップの清掃料金の相場をお伝えいたします!
費用のことが気になって依頼に踏み切れなかった方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

大まかな相場はいくら?


グリストラップの清掃費用についてですが、グリストラップにもさまざまなタイプのもの、大きさのものがあるので、一概にいくらとは言い切れません。
参考までにお伝えするとすれば、大体250リットル以下のもので1万8千円~2万5千円あたりが相場です。
グリストラップの清掃を依頼する際はいくつかの業者に見積もりを依頼して、金額とサービス内容を比較してみることをおすすめいたします。

シーエスサービスの場合はいくら?

弊社のグリストラップ清掃の費用は、200リットル以下のもので2万円(税別)、100リットル以下のもので1万5千円(税別)です。
そのため、大体相場の範囲内には収まっていると判断していただけるのではないでしょうか。
300リットル以上のものについては別途お見積もりをさせていただき、金額を提示させていただきます。
また後々追加費用が発生するの防ぐために、弊社では事前に皆様のお店にお伺いして、調査をさせていただきます。
お見積もりの段階である程度正確な金額をお伝えできますので、安心してご相談いただけますと幸いです。

ご予約受付中!事前調査のご依頼はお気軽に


グリストラップの清掃料金についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
見積もりを取るだけでも料金が発生するのでは?と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社では事前調査・お見積もり・ご相談は全て無料で実施させていただいております!
グリストラップの容量も分からないのでまずはお店に来て、料金を計算してほしいといったご相談も大歓迎ですので、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。