コラム

グリストラップ清掃はシーエスサービスにお任せください!

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、商業施設や店舗、学校施設などのグリストラップ清掃を承っております、シーエスサービスです。
平成16年の創業から早いもので15年以上が経過し、今では神戸市だけでなく大阪市のお客様にもご利用いただいております。
飲食店や商業施設などのグリストラップ清掃を考えている方はいらっしゃいませんか?
今回は、お客様に安心して依頼していただけるよう、弊社についてご紹介します。

料金や依頼方法、作業内容が分かりやすい

電球
グリストラップ清掃を依頼する上で、費用面や依頼方法に不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
シーエスサービスでは、追加費用が発生することのないよう事前調査に伺っております。
また、依頼の流れについても、注意事項と併せて詳しくホームページに掲載し、お客様が不安なくご利用いただけるよう努めております。
弊社では事前調査と見積もりを無料にて実施させていただいておりますので、安心してお問い合わせください。

15年以上の経験と実績

飲食店や福祉施設、コンビニの厨房、商業施設などさまざまな場所のグリストラップ清掃を15年以上請け負っており、多くの実績と経験があります。
大型店舗の屋外埋設型のグリストラップをはじめ、屋内埋設型などさまざまなタイプのグリストラップ清掃を承ってきました。
どのような場所のグリストラップ清掃でも、最適な方法で迅速に対応いたします。
ホームページにも施工実績を掲載しておりますので、ぜひ参考になさってください。

24時間対応可能

24時間年中無休で営業しており、年末年始や休日、深夜に依頼が必要な際もご安心ください。
また、夜間作業も可能ですので依頼者様のご要望に合わせて対応いたします。

グリストラップ清掃はお任せください!

見積もり書と白い電卓
グリストラップ清掃に関してお悩みはありませんか?
グリストラップの清掃は、衛生管理を徹底していく上でも非常に重要な課題となります。
弊社では分かりやすいサービスの提供を心掛けており、お客様が不安を抱かないように事前調査やご相談などを無料で実施しております。
グリストラップ清掃に関して何か困っていることがございましたら、なんでもご相談ください。
誠実に対応させていただきます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。