BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 店舗厨房・グリストラップ清掃チラシのポスティングの苦情のお詫びと、その苦情処理の対応について!其の①

店舗厨房・グリストラップ清掃チラシのポスティングの苦情のお詫びと、その苦情処理の対応について!其の①

いつもお世話になっております。シーエスサービスの石橋です。

 

本日はこの1週間でお二人の店舗のオーナー様から、この店舗厨房グリストラップ清掃チラシのポスティングでの苦情がありましたので、まずはお詫びを申し上げます。

 

本日はその報告ブログを投稿致します。

 

まずはお二人の店舗のオーナー様で、共に神戸市在住の中華料理と定食屋さんのオーナー様でチラシのポスティングによる苦情がありました!!

 

まず御二方のお話しを聞いてみると、共に以前に約半年位前に1度チラシのポスティングがあって今回2回目だったとの事で、オーナー様曰く自分は綺麗好きで洗い物の後は、毎日大まかなグリストラップの掃除はされるとの事で、うちは掃除業者は頼まないから今後はチラシの配布はしないでよ!!と言う事でした。

 

最初頭ごなしに怒られるのかと思いきや、色々この飲食店の経営の在り方やコロナ禍での損失のお話しなど色々なお話を聞かせて頂き、こちらも今後の対応策など色々な勉強をさせて頂きました。

 

今後はオーナー様店舗にはチラシ投函をしないとお約束をして一応の解決となりました。色々な御指導ありがとうございました!!

 

店舗厨房グリストラップ清掃チラシ、1回のチラシ印刷発注1セット・2000部

それと今後のシーエスサービスの対応としまして、今の所約一年以上を費やして(兵庫県・大阪府(1部の地域を除く))で1セット・2000部のチラシ印刷を25セット、約5万部のチラシ配布を数える事になりました!!

 

そしてこの5万部の中からこの清掃チラシを見て頂き、清掃御見積及び清掃の御依頼をこれまでにない感謝の気持ちを持ちまして、御礼申し上げます!!

 

そして今のシーエスサービスの売上の財源がこのチラシ配布が約6~7割を占めていて、後は定期清掃(リピーター様他)で、今後もこの店舗厨房グリストラップ清掃のホームページ及びチラシ配布を継続をさせて頂きたく、今後も貪欲に邁進して参りたいと思っております。

 

オーナー様各位、このグリストラップ清掃チラシがもし店先に投函されていて必要無しとの判断をされた時は、すみやかに廃棄処分をして頂くか、それと今後のこのチラシ配布に対する苦情等に対するシーエスサービスの対応としまして、下記がシーエスサービスのグリストラップ清掃チラシとなっております。

 

以下住所・電話番号・メールアドレス等を掲載させて頂いております。

 

いずれにおきまして御連絡を頂きましたら、オーナー様店舗の方までなるべく早くお伺いして、回収の方させて頂きます。

 

多くは出来ませんが最低限の対応はさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 

店舗厨房グリストラップクリーニングチラシ・表面

グリストラップの清掃の御見積、清掃の御依頼心からお待ちしております。

 

いつもありがとうございます。

 

今後とも宜しくお願い致します!!                

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧