BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の⑦神戸・新開地編

いつもお世話になっております。本日は神戸の新開地にあるお得意様の喫茶店のお店の食べ歩きブログを投稿します。本日は神戸高速線新開地駅から、北に徒歩3分程の喫茶松岡珈琲店さんに来ております。こちらもグリストラップ清掃のリピーター様のお店でいつもお世話になっております。店内は英国調風?の落ち着いた雰囲気に包まれていて、昼時などは新開地の商店街のど真ん中で尚且つパチンコ店のまん前なんで、この周辺がいつも賑わっているお店のひとつです!!

本日はこの店の定番、玉子サンドイッチとコーヒーを頂きました!!今から2年位前からのリピーター様で、このオーナー様にお会いする度にいつもニコニコされていて、好感が持てるオーナー様です。このコロナ禍の1日も早くの収束と活性化の街の実現へ、がんばれ新開地!!嗚呼、美味しかった!!

 

それと食べ終わってお店を出てみると、この青天井の青空が広がっていて、この世知辛い世の中がようやく終演を迎えて良き新しい時代に変わって行く、何かそんな気がしました!!

 

グリストラップの定期清掃、いつもありがとうございます!!今後とも宜しくお願い致します。                

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧