BLOG

本日の名店巡り百選・食べ歩きブログ、大阪・弁天町編

いつもお世話になっております。本日の名店巡り百選・食べ歩きブログは、大阪弁天町にあります、弁天町界隈で大盛り・爆盛りの中華・洋食が食べられる、老舗人気店の赤丸食堂さんにお邪魔をしております。

・赤丸食堂なので、特に赤で統一された店舗風景!!

本日は大阪港区・弁天町にあります、YouTubeなどでネットサーフィン中に見つけたお店で、食べログ・口コミ1.200件以上、おそらくわたくしの想像ですが、この弁天町周辺に限らず大阪や他府県からも食べに来られる行列の出来る繫盛店で、今やYouTubeや食べログなどでの高評価店舗で、デカ盛り・大盛り、尚且つ美味しさ抜群の老舗中華・洋食店舗の超人気店、赤丸食堂さんにお邪魔しています。

 

・本日・メニューで一目ぼれした、市川海老蔵・定食に挑みました!!(笑)

店舗外からかなりのインパクトのあるお店造りと所狭しのメニュー・POPチラシのオンパレードで、先に目から飛び込んでくる情報が、大阪港区・弁天町独特の雰囲気で大変強烈な下町風景が目に飛び込んできて、大変な驚きと微笑ましさが入り混じった体験を出来た様に思っています!!

 

店内のあちらこちらでおそらく近隣の住民の常連さんらが、お酒も入る中大声とも取れる大音量の私語や笑い声が飛び交う風景に、少しの驚きと違和感⁉を覚えましたが、まあ元気や笑い声のある空間は、コロナ禍だった意気消沈とした時の事を思うと大変活気があるので、少しの時間その空間を楽しんだ次第です!!

 

・圧巻のエビフライ15尾・大盛り・市川海老蔵定食に、わたくしはあえなく撃沈、あと動けませんでした!?(笑)

そして⇧の大阪ならではの洒落っ気たっぷりのメニューを見て即決めて、市川海老蔵定食(爆盛り!!)を早速注文しました!!

 

満席の客席のお客さん、老若男女ひしめき合う中で、中華・洋食問わず大半の割合で、大盛り・爆盛りの定食などを食べて居られるのをこれまた目の当たりにして、この赤丸食堂さんは大盛り専門!?のお店なんだなと言う事を改めて再認識をして、このわたくしの目の前にある市川海老蔵定食の美味しさと質量を噛みしめながら、大変な美味しさにすこぶる堪能したのは言うまでもありません!!

 

でも残さず食べるのがオーナー様への常識として認識していますが、一応の完食はしましたが、余りの多さに会食後身動きが出来ませんでした⁉(笑)

 

・メガ盛り・大盛り多数あり、老若男女問わず食欲旺盛に自信ある方、あつまれ!!

本日この赤丸食堂さんに来て思う事は、この最近までのコロナ禍の時期での体験出来なかった、満席の店内で食べられる安心感や食べる事の自由空間を今この瞬間に体感出来ている事に、大変嬉しく想っています。

 

・爆盛りごはん、参考まで!!(笑)

また老若男女問わず、大阪弁天町にある中華・洋食、大盛り・メガ盛りがふんだんに食べられる赤丸食堂さんに、またお近くに行かれた方、お味・大盛り感が申し分ないのでまたお近くに行かれた方お立ち寄り下さいませ!!

 

・さすが大阪下町感あふれる店内、怒涛の私語と笑いが絶えない庶民感覚が味わえる!!(笑)

 

店舗前・メニューチラシのオンパレード!!

 

 

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧