BLOG

本日の周遊ぶらり旅・大阪・箕面編

こんにちは!シーエスサービスの石橋です。
弊社は兵庫県神戸市に拠点に、大阪府大阪市などで飲食店や老人ホーム、商業施設などを対象に厨房清掃を実施しております。

 

・本日、大阪・箕面の勝尾寺に行って来た!!

 

・大阪箕面・勝尾寺で、商売繁盛を祈願していただいた!!

 

 

9月に入り少しの曇り空で、多少の涼しさを感じています!!

 

 

 

数百段の石段が、多少の汗が額に滲む!!

 

 

 

勝尾寺の山頂から見下ろす風景が、大海原の拡がりが何とも圧倒的!!

 

 

 

 

 

勝ち運・小ダルマさんが、赤いてんとう虫の様に空へ舞い散る!!

 

 

毎日五体満足・すこぶる健康で、また今年も祈願に来れた事に日々感謝!!

 

・厨房清掃なら、シーエスサービスにおまかせ!!

 

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積など!!)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧