BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • インボイス税制改正・消費税確定申告・研修説明会(神戸・元町会場)について!

インボイス税制改正・消費税確定申告・研修説明会(神戸・元町会場)について!

いつもお世話になっております。

 

こんにちは!シーエスサービスの石橋です。

 

弊社は兵庫県神戸市に拠点に、大阪府や大阪市などで飲食店や老人ホーム、商業施設などを対象に厨房グリストラップ清掃を実施しております。

 

 

・今回のインボイス制度確定申告説明会の神戸税務署主催(神戸・中央区所轄)!!

本日は神戸・三宮にあります、神戸税務署(神戸中央区所轄!!)主催の昨年10月からの税制改正に伴う、主に個人事業主やフリーランスを対象とした、インボイス制度・確定申告の為の講習会があり、神戸税務署から西に徒歩3分の所にあります、神戸納税協会4階にて、インボイス制度・確定申告説明会が開催されました!!

 

今回の開催にあたりまして、主催者の方々に対しまして御礼申し上げます。

 

※今回昨年10月からの税制改正に伴い、インボイス制度登録業者として、お得意先様の数多くが法人様や社会福祉法人などの税制対応を余儀なくされた事により、インボイス制度登録済み業者として社会の流れに沿って適切な対応を持ちまして、これからも末永くのお付き合いの程宜しくお願い致します!!

 

※インボイス制度登録済、適格請求書・領収書発行致します!!

・そもそもインボイス制度って、何ですか?

 

 

 

 

 

 

※インボイス制度・消費税確定申告、2割特例?簡易課税?どちらがお得?!

 

 

・インボイス制度・確定申告説明会場(神戸元町)!!

そして神戸税務署からご連絡を受けて今回神戸納税協会(神戸中央区!!)で、令和5年度のインボイス制度・消費税の確定申告・説明会が行われたので、早速わたくしも参加をさせていただきました。

 

・神戸納税協会・4階会場

先日講習会の方が行われて、昨年からのインボイス制度の導入により、数多くの個人事業主やフリーランスの方々が参加されました。

 

そして令和6年度・来月2月15日から始まる、令和5年度の所得税等の確定申告と今回初めての消費税・確定申告に伴う説明会で、9時30分から約2時間の説明会に参加して、来月から始まります各確定申告に備える準備を徐々にして参ります。

 

神戸税務署及び神戸納税協会の主催の方々に対しまして、熱く御礼申し上げます。

 

本日は誠にありがとうございました!!

 

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

お客様に喜ばれる存在として、厨房グリストラップ清掃など最善に提供出来る清掃業者として、日々勤しんで参ります。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積など!!)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

そして今年10月から税制導入されました、インボイス制度の登録業者として、適格請求書・領収書の発行を承りますので、何卒宜しくお願い致します!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧