BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉖神戸・新長田編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸新長田の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸はJR新長田駅から南に徒歩10分程にある和洋食・大一さんにお邪魔をしています。

本日はグリストラップ清掃の定期清掃でお世話になっています、新長田の和洋食屋さんの大一さんのランチの定食を頂いています!!

開店がお昼の11時30分からで、私が一番乗りでお店に入ったのですが、お客さんが次々と入って来られてあっという間に満席になったので、間違いなくこの周辺での繁盛店でしょうね!!

今まで何回かお店の前まで来た事があったのですが、緊急事態宣言等の自粛で休まれていたと思うのですが、本日初めて食べられる事にうれしく思っています。

早速食べてみましたがハンバーグの肉汁がジュワーと出てきてお味が濃縮していて、唐揚げがまたこりこり食感でサラダ・コーヒーのセットでボリューム満点うーん、繁盛店間違いなし。でした!!

嗚呼、今日も美味かった!!

 

 

そして来月12月のグリストラップ清掃のご予約を頂き、いつもありがとうございます。

いつもの様に私の方も全身全霊を掛けまして望む所存です。

年末に掛けましてこれからの益々の商売繫盛心より願っております。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧