BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其㉞大阪・淀川塚本編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは大阪淀川の塚本の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は大阪はJR塚本駅から西に徒歩1分程にあります、大衆酒場串カツ・焼肉ぐっさん塚本本店さんにお邪魔をしております。

本日のお得意先食べ歩きブログは、去年からのグリストラップ清掃とグレーチング側溝清掃の定期清掃で、いつも大変お世話になっており誠にありがとうございます。

何度か会食には来ていますが、今回初めてのお得意先食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます!!

 

串カツ10本盛り・焼鶏焼肉(砂肝、炙りせせり)セット

そして今回お店の開店が17時だったので17時前にお店に着いた時は私が1番乗りでしたが、前回来た時も確かそうだったと思うのですが、次から次へと(おそらく常連さん?)が入って来られて瞬く間に粗満席になり開店直後からの混みだし様で、この塚本駅周辺での超繁盛店間違いなし◎!!

1階は串カツ大衆酒場で2階は焼肉でお値段の方もリーズナブルで串カツ10本盛と1人鉄板焼きでの焼鶏焼肉(砂肝、炙りせせり)セットでコリコリ触感ポン酢タレでまあ、美味しい事堪能させて頂きました。

嗚呼、美味かった最高‼️オーナー、ありがとうございました。

 

 

最後にこれは余談とは思いますが、お腹の満腹感で気を良くしていたらお会計の時に少し珍しい事があって、↑のレジの表示が¥2222円で2のゾロ目のオンパレードで少しびっくりしたので写メ撮りました!!(笑)

会計を済ませて早速スマホのネットで調べたら、同じ数字(ゾロ目)が揃うのは珍しい現象らしく、これをエンジェルナンバー(天使からのメッセージが込められた数字)?と言って縁起が良いものだと書いてあったので、大変気を良くしてお店を後にした次第です。

そしてコロナ禍の1日も早くの収束と、これからの年末商戦に掛けまして皆様方の景気回復になります様心より願っております。

こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になっておりいつも感謝をしております。

ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧