BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉟尼崎・長洲編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは尼崎は長洲の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日は尼崎のJR尼崎駅南口から西に徒歩3分程にあります、カレー専門店のサリーズキッチンさんにお邪魔をしております。

                   

本日は今年からのグリストラップ清掃と配管清掃の定期清掃での御依頼で、いつもありがとうございます。

今回でいつもの恒例になっています、お得意先・食べ歩きブログも回を重ねて35回目を迎える事ができ、大変光栄に思っています!!この店舗グリストラップ清掃のお仕事をお客様から御依頼があっての、わが生計が立っているこの状況に日々有難く思っています。

そしてこの感謝の気持ちをこうした形で、お得意先のお店を一軒、一軒食べ歩く事で、オーナー様と直接お会いして色々なお話をさせて頂いたり、その土地での時事ネタなどを共有したりとそのお店の食事に舌皷を打って食べる事の幸福感に日々慕っています。

まだまだお店に行けていないオーナー店もかなりありますので、時間の許す限り訪問して行きたいと思っています!!

また来店した時には何卒宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます!!

 

お店の看板、国道から目立っています!!

今回店長様とと久しぶりにお会いをして、このコロナ禍の色々なご時世のお話しなどをさせて頂いて大変うれしく思っています。

以前にも何度か食べには来ていましたが、本日は↑野菜カレー&サラダを頂きました!!旬なお野菜とピリッと辛めのカレールーで、舌鼓を打ちお店を出る頃には、発汗作用もあり少し汗ばんだ位でしたが美味しく頂き、店長様ありがとうございました。

そしてこれからの年末商戦に掛けまして今までの売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

嗚呼、ピリ辛感美味かった最高‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧