BLOG

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログ其の(67)大阪・生野編


いつもお世話になっております。本日のお得意先訪問・食べ歩きブログは、大阪・生野の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は大阪メトロ千日前線・北巽駅のすぐの所にあります、フランチャイズ全国展開・コーヒー店舗の珈琲館・北巽店さんにお邪魔をしております。

珈琲館のおなじみの看板!!

 

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログは、今回珈琲館のフランチャイズ店舗で女性オーナー様からのグリストラップ清掃のご依頼で、大変ありがたく感謝をしています。

 

今回、幾度となく兵庫県・大阪府下で様々な飲食店店舗や商業施等でグリストラップ・厨房清掃に携わって参りましたが、この度全国フランチャイズ展開をされている、珈琲館の店舗から数年前にこの大阪市内をチラシ配布をした時のチラシを女性オーナー様が清掃する時には弊社を使うつもりで清掃チラシを大切に保管をして頂きまして、この度事前調査のお見積りでの清掃受注となり大変ありがたく御礼申し上げます。

 

大阪・メトロ千日前線北巽駅の真ん前!!

 

7月に入って梅雨明け宣言がされてから、珈琲館の女性オーナー様からのご連絡があり、ありがとうございます。

 

それから数日後に、お店の閉店後の事前調査のお約束を致しまして、本日の夕方頃のお約束の時間に少々早めに着きましたので、ここぞとばかりにオーナー様に、お得意先訪問・食べ歩きブログの投稿をお願いして丁度小腹の方も空いていたので、大好物のカツカレー・セットをピリ辛感とお肉が柔らかくサクッとピリ辛で本日も美味しく頂きありがとうございました。

 

嗚呼、美味しかった、オーナーありがとうございました!!

 

珈琲館の定番メニュー・カツカレーセット!!

 

・全国フランチャイズ展開のコーヒー店・珈琲館の関西エリア店舗数!!

 

全国フランチャイズ展開(本部店含む)・208店舗、(関西圏に46店舗)!!

 

グリストラップ清掃日の作業前に、ナポリタンセットを試食、嗚呼、美味しかった!!

 

この7月早くの梅雨明け宣言で猛暑となり、これからの厨房・グリストラップ清掃の繫忙期に入ってから、様々な店舗オーナー様や商業施設などからのグリストラップの事前調査や定期清掃のご依頼を多数頂きまして、御礼申し上げると共に弊社の方もお客様のお役に立てれば幸いです。

 

これからもグリストラップ清掃などの清掃活動はもとより、事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧