BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の⑮尼崎・立花編

 

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは、尼崎は立花の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は尼崎はJR立花駅から西に徒歩2分程の慶(きょん)ラーメン店さんにお邪魔をしてます。

 

本日は今月の10月初旬に流し台の配管清掃の御見積もりの御依頼があり、今回のブログ投稿となりました。まだ20代位のお若いオーナー様で、最初正直、慶(きょん)と言う字が読めなくてオーナーに聞いてみると、何かハングル文字(韓国語)で「けい」ではなく、「きょん」とお読みすると聞いて納得した次第です!!それと今、ラーメン店からのグリストラップ清掃(配管清掃他)の御依頼が一番多く、大変有難くうれしく思っています。ちなみに2位以下、②居酒屋、③焼き鳥屋、④洋食屋・・(余談ですが?)となっております!!ありがとうございます。

 

 

今回も慶ラーメン店さんの清掃御見積もりの後で↓のセットを頂き、豚骨ラーメンとチャーハン、餃子セットをいつもの様にお腹一杯舌皷を打ちながら、美味しく頂きました‼️嗚呼、今日も美味かった‼️ もう世間一般には、緊急事態宣言等はすでに解除済!?でこれから年末に掛けて今までの分を取り返しつつ、商売繫盛を心から願っております。これからのお付き合いの方宜しくお願い致します。

 

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧