BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の⑳神戸・三宮北野坂編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸三宮の北野坂の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸三宮の北野坂にあります、今回初めてのインド料理のガネーシャガルさんにお邪魔をしております。

よーいドンのとなりの人間国宝が来てました!!

それと本日のお得意先食べ歩きブログが、回を重ねて本日20回目を更新をする事ができました‼️これもひとえにグリストラップ清掃の御依頼のお客様、そしてこのお得意先食べ歩きブログを見て頂いている皆様方、いつもありがとうございます。また本日10月の月末になり、先週に各飲食店等の時短要請等が解禁になりまして、本日31日のハロウィンで街並みがより一層賑やかになる事と思っています。そしてコロナ禍の1日も早くの収束と、明日から11月に入りますが、これからの年末商戦に掛けまして今までの売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

 

                     

そして今回はこのガネーシャガルさんのオーナー様にお頼みしていたので、食べログ投稿させて頂きます。お店の方も外観と内装共にインド風そのもので、見た目の煌びやかさで目の保養にもなりました。今回ディナーメインディッシュのチーズナン、バターチキンカレーのセットを頂きました!!正直インド料理を食べるのは、おそらくわが人生で初めてに近いに等しい位でしたが、このチーズナンがこれほどの絶品だとは今の今まで知らずに生きてきた事に今も後悔をしています‼️(笑)毎日でも食べたくなる様な絶品でした‼️チーズの香ばしさと御餅の様なモチモチ食感で、それをバター風味のカレーにつけての食感がまた相まって何と言っていいのかわかりませんが、毎日でも食べたくなる様な絶品で僕には相性が良い食べ物でした‼️嗚呼、美味かった最高‼️

 

本日のディナーメニュー、(チーズナン・バターチキンカレー・ サラダ・コーヒー・セット)

 

そしてこのお得意先食べ歩きブログ投稿を今回20回目を迎えまして、人間の三大欲でもあります食欲をこのグリストラップ清掃を通じてのお付き合いの中で堪能できる事に、いつも至福を感じています。先月の9月のグリストラップからの配管詰まりでの清掃の御依頼で、こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になって感謝をしております。私の方も全身全霊を掛けまして望む所存です。ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧