BLOG

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログ其の(137)神戸・御影編

いつもお世話になっております。本日のお得意先訪問・食べ歩きブログは、神戸・御影の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は、阪急御影駅の丁度真ん前にあります、立地最適のカフェテリアCafe・Pigne(カフェ・ピーニャ)さんにお邪魔をしております。

・阪急御影駅の真ん前、立地最適かつ最高‼

本日は神戸・御影にあります、毎回の厨房清掃でお世話になります、カフェテリア・CafePigneさんにお邪魔しています。

 

・前菜パン・野菜サラダ‼

いつも毎回の厨房定期清掃でお世話になっています、カフェピーニャさんに久しぶりに来店して、食べ歩きブログ投稿となります。

 

お昼ランチのA・ランチの本格派イタリアン・ラザニア料理を食べにやって参りました‼

 

・メインディッシュ・Aランチラザニアセット‼

このお店のオーナー様とは、グリストラップ清掃の定期清掃で、かれこれ5年程のお付き合いになり大変お世話になっています。

 

このお店の方をご夫婦で運営されていて、御二方共に大変気さくな方で、またオーナー様と久しぶりにお話しをする事が出来て大変嬉しく思っています。

 

・お口直しの濃厚牛乳プリン、美味しかった‼

わたくは過去幾度となく⇧の当店名物ランチのA・ランチのイタリアン・ラザニアをいつも食べていて、本日もすこぶる美味しく頂きました!!

 

そしていつもお店に来て思う事は、この御影駅周辺の阪急沿線と言えば、神戸でも有数の高級住宅街⁉にあり、よくお店に来られます客層の方も雰囲気が富裕層⁉のお客さんが多く見られる光景を遭遇する事がよくあります。

 

お話しの中で、何か数億円越え⁉の不動産のお話しやセレブ的な会話内容が飛び交う中で、いつも関心をする中でいつも黙々と食事をしています!!(笑)

 

僕も余り知らないラザニアレシピ⇩のYou Tube動画を見てラザニアレシピの内容を把握をしながら、本日もまたカフェ・ピーニャさんに近々食べに来られる事を今から楽しみにしています。

 

オーナー様ご夫婦、本日はありがとうございます!!

 

 

またいつもの様に、飲食店・厨房清掃に携わる業者として、店舗オーナー様やこの飲食店業界をいつも肌身で接して需要と供給を共に共有して、これからのコロナ禍の収束後⁉のより良い未来を、共に共存共栄して行けたならこれまた幸いです。

 

・落ち着きのある佇まいで、社交場としての最適感‼

これからも事前調査や清掃作業時などの感染対策は勿論の事、このホームページから施工実績やブログ・コラムなど日々配信をして、お客様の出来る限り分かり易くお伝えができる事に日々感謝をしてお客様のお役に立てれば幸いです。

 

また電話・メールにて、事前調査(御見積など!!)やご質問などご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧