BLOG

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログ其の(70)大阪・淀川塚本編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは大阪・淀川塚本の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は大阪はJR塚本駅から西に徒歩1分程にあります、大衆酒場串カツ・焼肉ぐっさん塚本本店さんにお邪魔をしております。

大阪・塚本で超お安くリーズナブルな価格設定でいつもの繫盛店!!

 

本日のお得意先訪問・食べ歩きブログは、毎月のグリストラップ清掃とグレーチング側溝清掃の定期清掃で、いつも大変お世話になっており誠にありがとうございます。

 

今回は3回目?の食べログ投稿となりますが、毎回店舗終了後の深夜の2~3時からの厨房のグリストラップからグレーチング側溝と厨房の床全体の毎月の定期清掃で毎回朝方までになりますが、毎回滞りなく仕事を従事しています。

 

 

このお店はこの大阪・塚本周辺の飲食店の繫盛店と言う事もあり、それだけ厨房作業が活気があり排水頻度が活発なので毎月このわたくしが清掃作業をさせてい頂いていますが、やはり汚れ頻度が半端無いのは納得しています。

 

そして弊社の方も毎月の売り上げに繋がっていて、本当にオーナー様にはいつもの感謝と御礼申し上げます。

 

・リーズナブルな串カツ・セット!!

 

・単品・しめさばが大好物で、新鮮でおすすめ!!

 

嗚呼、美味かったオーナー、本日もありがとうございました!!

 

最近のipad形式の注文ツールは、年配者には結構押し間違いも多い!?(笑)

 

こちらのオーナー様とも1枚のチラシからのお付き合いで、大変お世話になっておりいつも感謝をしております。

 

ありがとうございました!!

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧