BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉙大阪・海老江編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは、大阪は海老江の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日は大阪の野田阪神駅から西に徒歩5分程の国道2号線沿いのこの周辺でのラーメンの超有名店、中華そば・無限さんにお邪魔しております。

 

本日は昨日に引き続き、11月某日に急な2日間のお休みを貰いましたので、急遽ぶらり食べ歩きと題し3店舗のラーメン店の特集として3日間のブログ投稿となります!!

本日2日目の投稿は、やはりこの大阪海老江・野田周辺での超有名店の中華そば・無限さんにお邪魔しております!!

 

煮干そば+玉掛けごはん

今年の1月からのグリストラップからの配管定期清掃でお世話になっており、いつもありがとうございます!!

こちらも野田阪神からの2号線沿いで、よくお昼時には必ず行列が出来るというミシュランガイドのお墨付きの超有名店です!!

お店のテッパンメニューの煮干そばと玉掛けごはんを今日も美味しく頂きました。

こちらは煮干で出汁を取られていて私は数回食べに来ていますが、初回の時にこの煮干そばにはまって以来、毎回この煮干そば+玉掛けごはんを頂いています。

この煮干の風味と大きいチャーシューの旨味が相まって本当最高です。

やはり美味しい中華そばの食べられる繁盛店、間違いなしです。嗚呼、今日も美味かった最高!!

そして私の方も毎回のグリストラップ清掃(定期清掃)のご依頼のオーナー様のお店で、食事が出来る事にいつも至福を感じています。

時間の許す限り1店舗、1店舗食べに行きたいので、来店した時は宜しくお願い致します。

年末商戦のご健闘、心より願っております。ありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧