BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㉛神戸・新長田編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸は新長田の食べ歩きブログの投稿させて頂きます‼️本日は神戸のJR新長田駅から南に徒歩5分程にあります、神戸発プリン専門店のルーチェファームさんにお邪魔をしております。

                   

本日は約2年前からのグリストラップ清掃の定期清掃での御依頼で、いつもありがとうございます。太陽のプリンの愛称で親しまれていて、神戸SELECTHON7SWEETS部門受賞商品で、スィーツとして知られてかなりの有名だそうです!!

以前に知人に頼まれて買いに来た事があって、タヒチ産のバニラビーンズと兵庫県産の牛乳と高砂の卵、そして北海道産の生クリーム使用との事で、濃厚バニラカスタードが口一杯に広がり、特にお子さんが居られる方は特に必見で、お近くに行かれた方濃厚プリン是非ともご賞味して下さい!!

 

そして以前に何度かプリンを頼まれて買いに来てましたが、今回オーナー様と久しぶりにお会いをして年末のグリストラップ清掃の定期清掃の御依頼を頂き、ありがとうございました。

そしてこれからの年末商戦に掛けまして今までの売上の減少を取り戻すべき、皆様方の景気回復になります様心より願っております。

嗚呼、美味かった最高‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧