BLOG

本日のお得意先・食べ歩きブログ其の㊱神戸・東灘森南町編

いつもお世話になっております。本日の食べ歩きブログは神戸は東灘森南町の食べ歩きブログの投稿をさせて頂きます‼️本日はのJR甲南山手駅南口から南に徒歩2分程にあります、うどん専門店の御影うどんさんにお邪魔をしております。

                  

本日は去年からのグリストラップ清掃の定期清掃での御依頼で大変お世話になっております。

それと今回お得意先・食べブログの投稿をお願いした所快く引き受けて下さり大変感謝すると共に、そして年末のグリストラップ清掃の御依頼の御注文も頂き、重ね重ね御礼申し上げます。

いつもありがとうございます!!

 

御影弁当(お造り)

今回も何度か来店して食事の方をさせて頂いておりますが、本日は↑の御影弁当(お造り)を美味しく頂きました!!

旬な歯応えこりこり食感のお造り、そして田楽味噌和えとわかめうどんとごはん、デザートにパイナップルも付いてのあっさり和食三昧、堪能させて頂きオーナー様ありがとうございました。

JR甲南山手駅からも近く、お店の前にはセルバ甲南山手店があるのでこれから年末に掛けましてこの周辺は賑わうと思いますので、商売繫盛心より願っております。

嗚呼、美味かった最高‼️

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧