BLOG

店舗厨房・グリストラップ・タイプ別!其の①

 

こんにちは、シーエスサービスの石橋です!!

 

今回は去年からのコラムの配信でグリストラップ清掃についての事細かな情報や、日常清掃のやり方の基礎知識など定期的に発信していますので、また見て頂ければ幸いです。

 

グリストラップ清掃を今までに何十種類の形状・大きさなど色んなタイプのグリストラップ清掃を施工してきましたが、今回タイプ別にして掲載をしてみました。

 

オーナー様のお店のグリストラップはどのタイプでしょうか?

 

またグリストラップの事でわからない事があれば、お電話・メールにてご連絡ください。

 

グリストラップの御見積(事前調査等)の御依頼心よりお待ちしております。

 

いつもありがとうございます!!

 

店舗・厨房グリストラップ、タイプ別ラインナップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリストラップ・バスケット用清掃ネット(只今、無料進呈中!!)

 

そして今年1年間の抱負としまして、このグリストラップ清掃を通じてこのホームページから一人でも多くのお客様(リピーター様含む)の清掃の御依頼とお客様とのご縁を大切にして、この清掃事業を継続していける事にわが至福として邁進していけたら幸いです!!

 

またブログとコラム投稿もグリストラップ・厨房清掃の重要性も分かりやすく定期的に配信をして参りますのでご愛好のほどお願いします。

 

グリストラップ清掃の事前調査のお見積もりと清掃のご依頼、日々心待ちにしています。

 

大変有難く心から御礼申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪府大阪市での店舗向けグリストラップ清掃は兵庫県神戸市のシーエスサービスへ
シーエスサービス
〒651-0064
兵庫県神戸市中央区大日通3-5-9-201
TEL:078-414-8406
FAX:078-414-8465

関連記事一覧